ふーとくんのROカツ記録

Hervor鯖でアイカツをしているぷりてぃーアイドルの記録です まる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッションショー

風斗今日はアイドルらしく、ファッションショーをしていくよ!









いったい誰の得になるんだ・・・・>風汰









風斗<やっぱり、アイドルである僕を雑誌を見る感覚でファンはみたいと思うんだよね










そんな事ないと思うんだよね風汰











風斗<まずは・・・













1_201603240021087c3.jpg






風斗<気になる衣装を購入したよ!









また無駄遣いを・・・>風汰








風斗<そりゃふーた君はゴリラだから衣服を必要としないかもしれないけど・・・










殺すぞ>風汰









風斗<この衣装も水兵の襟と一緒で、ふーたくんが付けたら裸ネクタイの変質者だから今回はふ~と君に着せていくよ!










殺すぞ>風汰













風斗<まずは、「少年水兵スタイル」だよ!

2_20160324002110d97.jpg










いつもの恰好だな>風汰










風斗<同じ弾のコスタマの合わせだからやっぱりいい感じだよね!









無難に合わせた感じだな>風汰






風斗<じゃあこれはどうかな?「すいすい水族館スタイル」だよ!


01_20160324003318bef.jpg








ネーミングセンスがまずゴミだな>風汰








風斗<ウホ?









殺すぞ>風汰










風斗<わかりにくいけど、レインボーバブルで水中感をより出してみたよ









ゲーム内だと結構綺麗だったな>風汰











風斗お次はコレ!「少年ギャンブラースタイル」だよ!


3_20160324002112955.jpg









俺は結構好きだな>風汰










風斗<このコーデなら裸のふーたくんでもワンチャ・・・ねーわ








お前をバールで殴り続けたら死ぬか試してもいいか>風汰









風斗<もちろんダメだよ!










お前のせいで殺すキャラが定着したらどうしてくれるんだ>風汰










風斗<ふーたくんは優しいからそんな事しないって知ってるゴリ!









もういい次だ次!!!>風汰









風斗<うん!さっきかった蝶ネクタイを合わせた「少年探偵スタイル」だよ!


7_2016032400211370d.jpg







なかなかシックな感じだな!カラーチェンジで黒色にするともっと似合うじゃないか?>風汰










風斗<僕もそう思ったんだけど今月は厳しくて・・・・










ちょいちょいリアルの裏事情はさむなよ>風汰








風斗<なんか長くなりそうだからペースアップするよ!「ウサギの王様もふもふキングスタイル」だよ!



4_201603240021146dd.jpg








まとまってるようでゴチャゴチャしてるな>風汰









風斗<最近の若者って意味もなくゴテゴテしてて奇抜ならオシャレ~↑みたいなガバガバ路線だからごまかせるんじゃない!









そういうもんか?>風汰










風斗<かといって、ふーた君みたいな全裸はどうかと思うけどね!










あったかい日に厚着しすぎて死ね>風汰












風斗<お次は「イタズラ子猫スタイル」だよ!



5_2016032400215871b.jpg








さっきのよりはシンプルでいいな>風汰









風斗<可愛いけど、これだと髪型が意味ないんだよねぇ









なんか急にまともなこと言いだして・・どうしたんだ>風汰









風斗<アイドルたる者、髪型と服装、総合コーデが基本だよ!










はい次~>風汰









風斗<「おしゃれ魔女アブスタイル」だよ!


6_20160324002159f39.jpg







おしゃれ魔女アブわかる人もういねーだろ>風汰










風斗<僕は好きだったんだけどなー。さ、次は最後!「サイボーグ少年スタイル」だよ!


8_20160324002202f38.jpg






シンプルすぎる気もするけど、これはこれでいいと思うぞ>風汰







風斗<でしょ!こういう1点物でも可愛く見えるから衣装って楽しいよね!









今回は結構長くかかったな>風汰








風斗<しばらくブログを書いてなかったからネタのひねり出し方を忘れてしまったよ









義務じゃないんだから、何かあった時に書くんでいいんじゃないか?>風汰









風斗そんな意識低い事ばっかり言ってるからいつまでたっても稼げないゴリラなんだよ!










お前は使いすぎるバカだろ>風汰









風斗<今回はこれでおしまいだよ!また見てね!
[ 2016/03/24 00:56 ] ROカツ | TB(-) | CM(0)

ROカツ復帰、新たなるファンとの交流開拓

風斗<おはよう!









昼だけどな、もう>風汰











風斗<復帰したばっかりということで、深淵cを求めるのもいいど景気づけに+9精錬に挑戦してみたよ!





1




結論から書くなよ>風汰










風斗<アントニオ大丈夫?プロ意識とかないの?










まぁ確かに、33個叩いて+7すらできないのはどうかと思うけど>風汰










風斗<まぁ、+9が出来るとは思ってないし、友達と一緒にパーっとおもちゃへ行ってきたよ!










2








ホントに行っただけじゃねーか>風汰










風斗<純支援型露店ノビに出来る事はクァグマイアを撒いてエフェクトを圧迫するくらいしかないよ










もっとあるだろ・・・・こう・・・・応援とか・・・。>風汰










風斗<あ、でももちろん最後は握手会で皆に御礼をしたよ!


3










いや、これ単に清算してるだけじゃ・・・>風汰










風斗<知らないところでふーちゃんに次ぐ2位を決めるじゃんけん選挙が行われていたよ!









4








そろそろゴリ押し以外の回避方法覚えろよ>風汰










風斗<ふーたくんはゴリラなのにゴリ押しについて厳しすぎない?










殺すぞ>風汰










風斗<ぁあ、でもアイドルとしてこの抗争を止めなきゃ!一体どうすれば・・・





































5





!!!!!!










風斗<間違えて変態の画像貼ってしまったよ









殺すぞ>風汰











5




!!!!!!









何事もなかったようにTake2いくなよ>風汰










風斗<体が軽い・・・こんな幸せなキモチで歌うのは初めて・・・。












今回はこれで・フィナーレ!!








ゴリ押し!>風汰

[ 2016/03/21 14:04 ] ROカツ | TB(-) | CM(0)

活動再開

風斗<久しぶりだね皆!







なんかイメージかわ・・俺もだ!?風汰










風斗<リアルが落ち着いてきたから戻ってきたよ、折角だしアイコンも一新してみたんだ!










心機一転って感じでいいじゃないか>風汰










風斗<表情差分まで描くのめんどかったからずっと僕たち無表情で進んでいくよ










そういう裏事情は言わなくていいんだよ>風汰











風斗<ギルメンをほったらかして休止してたからね!オンリーは寂しいから風都くんで新しいギルドを探してみたよ!









1










何であわよくばお前も新しいG入ろうとしてんだよ>風汰














風斗<無事に貰い手がみつかったからふ~とくんでも挨拶したら魂をもらちゃったよ!




4











都合の悪い事をなかったことにして進行するのは、最早安心感すらあるな>風汰










風斗<この後ジターでEQをもらって速攻ボーナスが消えるという悲しい事態もあったけどそれは置いておいて










置くなよ>風汰












風斗<木屑納品新キャラ育成イベが始まったからTE用の砂を作ってみたよ!








2











また弓手か、変わり映えしな....お前どこでTE出るつもりだ?風汰











風斗え?











え?じゃなくて、お前出る所もないのに作ったのか>風汰











風斗<・・・・











・・・・・>風汰
















3











おい>風汰











風斗<こっこれはヴァルキリー前で鯖缶されてセーブ地点に戻されたときのやつだから違うよ!











言訳にはなってないからな>風汰










風斗と、とにかくROカツを再開していくよ!そして深淵cを必ず出してみせるよ!


[ 2016/03/20 14:49 ] ROカツ | TB(-) | CM(0)

Newアイドルへ、現アイドルへの投資

5<おい!







1<どうしたの?またお母さんが実はお父さんだった時の話?










3<いや、した事ねぇだろそんな話、ちげよぉ!何で数百M単位でお金がへってるんだ!










2<ふふ、ゴリラくんは短気だなぁ、そんなに興奮するとふーたくんみたいだよ











3<殺すぞ











2<まぁまぁ、話をまず聞いてよ!ギャンブルもしたけど実はふーたくんにプレゼントがあるんだ
























1




2<じゃーん!受け取ってよ!











4<なっ!?い・・いいのか!?こんな高価なもの・・!











1<うん、連メインだと使わないけど、安くなってたし、一生使えるしね!











3<でもこれだとレイドcを入れても90M程なはず、あと300M近くへってるんだが・・・











2<ふふ、実はね










2





3<お、そういえば前々から黒羽セット型作りたいっていってたもんな











2<うん、安く売ってたし、罠は近距離攻撃だからね、アチャスケ弓じゃ意味ないから、+7sイクシとか、特化弓とかをそろえてたら減っちゃったんだ











4<まぁいいんじゃないか!装備の為の出費は無駄遣いじゃないからな!











2<と、いうわけでさっそく4th連を作ったよ!










3










1<大体2時間くらいで砂になったよ!


4








4<弓手は装備もあるし、何度も作ってるから育成も早いな








2<追加2時間、大体4時間くらいで連になったよ!











3<ん?でも育成が楽すぎて連になってもベースが93、セットが付けれないな











2<そうなんだよね・・鷹砂にしてセジワかるとすぐ連になっちゃうから、困り者だよね










3<さて、どうするか・・・・お!?











2<わぁ!ちょうどいいところにギルメンがいるよ!!














5




2<ありがとう!ふーちゃんのファンたち!











3<ヒモだな











1<Fitは死んだと思ってたんだけど、なかなか使えるよ!










3<そうだな、実装当時ほどじゃないけど、普通に使えてるな











2<よかったよ!クラスターはライドとかマリシャスが乗らないからね!Fitで十分吸えるみたいで一安心だよ!











3<そういえば、ギャンブルではいくらつかったんだ?











1<・・・・・










4<今回は装備を沢山かってるし、怒らないから言ってみろよ











2<ほんと!?実はふーたくんへのプレゼント位つかっちゃったんだ!











5はぁ!!?











6<お、怒らないっていったじゃん!うそつき!!!
























2<と、いうワケで怒らないからって言ったのに怒られた事件ベスト3を発表するよ!












3話の切り替え方がもはや別人なんじゃないかと思えるほどだな











2<尺の都合上ランキング発表は次回でーす!










5<じゃあこの下りも次回でよかっただろ!


[ 2015/07/12 11:16 ] ROカツ | TB(-) | CM(0)

タマ キタ

コスタマきましたね!!!!








コスタマが来るたびに6個ずつ買っているので、今回もかってきました!


1




















2


バブルとアクアリウムが出たので大勝ですわ!




しかし襟が欲しかったのに当たらなかったわー

と思っていると、なんとしーままんが当たったとの事なので購入してきました
















3


え・・・・なにちょっとこのセットかわいくない・・・?




ていうか襟はSノビの為に作られたようなもんですね!






アイドルではない一般人のギルメンがつけると



4


入れ間違えたジグソーパズルみたいになってしまいます











2<今回のコスタマは水兵スタイル、♂Sノビに本当に似合っていると思うよ!









3<そうだな、確かに似合ってるな!











1<・・・・・










3<なんだよ











1<いや、これ・・・
































5


1(どうみてもいかがわしいビデオに出てくる人の衣装だ)




[ 2015/07/07 19:41 ] ROカツ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ふーとくん

Author:ふーとくん
Hervorで可愛さを振りまく
弓手スキーなアイドル風斗です!
マネージャーは狼の田中さん
マフラーとクラウンがトレードマーク

はずかぴぃ!話しかけなさいよ!



難しい話↓
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
1217位
アクセスランキングを見る>>
ファンの人数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


